ブログ

☆ 3/19(火)~28(木) 新潟三越に出店 ☆

こんにちは

3/19(火)~28(木)の10日間
新潟三越デパートに櫟 kunugi出店中

http://niigata.mitsukoshi.co.jp/contents/130317tanjyou.html

4fcd05d7d6e0c929

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所1Fのシーズンスポットにて販売中

9ab2515e
季節は桜
『桜バームクーヘン』
桜の香り広がる やさしいバームクーヘン

92515039
桜シリーズワッフルも登場
『桜もち』
桜風味のクリームに桜もちをトッピング
144a517e
『さくら』
桜風味のクリームをサンド

今回注目の新商品
新潟三越限定『和っふろーる』
櫟 kunugi自慢のワッフル生地に、
餡と意外なクリームを組み合わせ、ロール状に包み込みました
c61bf9b4

催事期間の後半からは味のバリエーションが増えますお楽しみに

新潟にお住まいの方、お近くにお越しの方
ぜひお立ち寄りくださいませ

己斐店担当:杏仁

☆ 3/14 ホワイトデー ☆

こんにちは

明日3/14はホワイトデー
バレンタインのお返しに悩まれている男性の皆様
櫟 kunugiではホワイトデーのギフトをご用意しております
b46467a1
おすすめは焼菓子のラッピング
バリエーション豊かな内容・価格でご用意しています

fd88c1d9
ece91169

 

もちろんワッフル の詰め合わせも大人気

お気軽にスタッフまでお声かけください

広島市内4店舗
広島駅ビルASSE1階そごう広島地下1階にもお店があります
お仕事帰りなどお近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ
お待ちしております(^o^*)

贈る側も贈られる側も
笑顔いっぱいの素敵なホワイトデーでありますように・・・

己斐店担当:杏仁

☆ ひなまつりケーキのご紹介 ☆

こんにちは

だんだんと暖かくなってきましたね
今日から3月スタート

そして
 3月3日 は ひなまつり 

ひなまつりケーキのご紹介♪
144ba0dd
【 夢 】バームケーキ
たまご生地のバームクーヘンの中央には
たっぷりのカスタードと生クリーム入☆

5号【 4~7人向き】

24ee679e
【 希 】ワッフルケーキ
ふんわりワッフル生地に
イチゴムースと生クリームのストライプ

【 3~4人向き】

e84dc25b
【 桃 】ワッフルミニケーキ
ワッフル生地と苺と生クリームで作った
ミニサイズのケーキ

【 2~3人向き】

78c4491c
*ショーケースの様子*

f9d40e74

*ひなまつり焼菓子シリーズ*

素敵なひなまつりでありますように・・・
お待ちしております

己斐店担当:杏仁

70066d11

Copyright(c) KUNUGI All Rights Reserved.